お得に利用したいなら必ずチェック比較!クレジットカード現金化の換金率に関する知識

ctv4fvtsghdtburz4g6のアバター

クレジットカード現金化を行うとき、少しでも現金を多く受け取りたい人は多いはずです。このときの目安になるのが換金率と呼ばれるものですが、換金率は物品の種類により異なることや買取業者(クレジットカード現金化業者)ごとに異なりますので、事前に比較を行うことが大切。

クレジットカード現金化業者は換金率で決めよう

クレジットカード現金化業者のホームページにアクセスした際に、初回利用の場合は最大換金率99.7%で2回目以降は3%アップといった記載が行われていることがあります。換金率は高ければ高いほど受け取れる金額が大きくなるわけですから、業者を選ぶときには換金率を必ずチェックすることが大切です。

換金率は利用するクレジットカードの種類やブランドにより異なる

クレジットカード現金化はキャッシング枠を現金に換えるもので、その仕組みはとても明確です。ただ、どのようなクレジットカードで現金化するのか、一般的なカードだけでなくゴールドカードやプラチナカードになるのか、これによっても換金率は変動することが多いです。さらに、決済額(利用額)によっても変わりますので、利用してみたい業者のホームページにアクセスする、もしくはクレジットカード現金化に関する情報サイトを活用してお得な現金化が実現する業者を見つけることが大切です。ただ、情報サイトの場合は、掲載されている情報が古いこともありますので必ず公式サイトで整合性の確認をしましょう。

換金率だけでなく業者の信頼性も重要

一般的にクレジットカード現金化は、ショッピング枠の残高に合わせて取引が行われることになりますが、他にも物品を購入してその商品を業者に売却して現金を手に入れる方法もあります。この場合も換金率がそれぞれ異なるので必ずチェックしておく必要がありますが、換金率が高いだけで決めてしまうとトラブルになることもあります。例えば、悪質な業者のホームページに異常に高い換金率が記載してあり、それを見て決めてしまうと入金が行われないなどのケースもゼロではありません。そのため、換金率が高く、さらに信頼できる業者を選ぶことが大切です。

クレジットカードの換金率に関するまとめ

換金率が90%の場合、10万円なら9万円の現金化になりますが、換金率が80%の場合は8万円の入金となり1万円少なくなります。クレジットカード現金化を利用するときには、信頼できる業者であることそして他社よりも高い換金率を提示しているところを選ぶことでより多くの現金を手にできます。

Category:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です